まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
生存確認
イベント

収集系ならなんとかなる
そう思ってたら結構大変でした。
イベント1
小麦粉、大根が出ない・・・

ふたりはミッション

若干LV差がある二人ですが連れていくしかありません。
一方ふたりは
そもそもカート生存ルートだったし

案の定一人脱落しました。
その後のふたり
しかもクリア扱いにならず
結局育てて再挑戦しました

宮殿イベント消化
ヘイランしかまともに戦えないので
クリアしたミッションはこれだけです。
イベント消化

どうしても入手しておきたかったのが
カノのネイビー帽子です。
珍しく自ら募集して挑戦です。
帽子のために
思ったより人が集まったので無事クリアです

うーむ
カノ帽子
割と普通でした
カボチャのような鋭い眼光は見られません

さて、Exチップも少し余裕がでてきたので
エンチャしてみようと思います。
チップなう

今回は盾を。
最近使う機会が多いので、
そろそろ神OPを付けておきたいところです。
盾なう

ものすごい速さでチップが吸い込まれていきます。
これはまずい。
吸い込む盾

妥協しました
盾その後
青いですね・・・

いざクロマ制作へ

結晶体を一つ買い、
ELルノワを+5にします。
いざクロマへ
ああついに粉を使う時が

そして無事結晶体もそろったので、あとは作るだけです!
まだでした
石が足りないのは想定外でした

ここは焦って買わずに集めていこうと思います。

続きます
(そのうち)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/801-f421802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック