まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
幻想神域 その1
まさかの続き

そして早くも最終回の予感です。
ぐっ

LVも40を超え、製造、強化にもチャレンジしていきます。
製造は今のところなんとか
自力で集められるかな?という印象です。
製造
ひたすら掘る

装備強化には、強化書が必要ですが
通常ドロップなのでこちらもなんとかなりそうです。
強化1
そして強化に失敗しても装備が消失したり
強化値が下がらないのがいい!

で、製造、強化とやってたのですが
冷静に考えたら
失敗を気にしなくていいし
作れる頃にはLVも上がって高LV装備が使えるし
なんだかもったいない気がしてきました・・・。
強化2
強化書はカンストまで残すべき?

あとは引き続きクエ消化です。
そろそろ敵も強くなり、危ない場面も多くなりました。
帰るよ
わかりやすすぎるフラグ

フラッと現れて視界を遮る幻神
スッ
アイテム見えないんですけど・・・

というわけで現在LVは47
このペースだと1ヶ月でやること無くなりそうで
ちょっと心配です。
戦いはこれからです!
やはりクエが似たような内容が多く、
変化に乏しい印象です

さぁ、どこまで続けられるでしょうか・・・。

© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
次はTERAをやってみてはいかがでしょうか!
2014/03/09(日) 01:12:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/799-434c3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック