まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
幻想神域 その0
すすめられたので始めてみました。

ちょうど時間もあったので・・・。

ちなみにこのゲームのこと、聞くまでは
ぜんぜん知りませんでした・・・。

キャラクター作成。
ちょっとクールな感じにしてみました。
これまでの経験から、自分は近接に全く向いてないと
思いましたので、大砲にしました。
gen1.jpg
やはりGEとは絵の雰囲気がぜんぜん違う

すぐ始めようと思いましたが、
またもや文字数制限で名前が入りません。
gen2.jpg
全角6文字でした

名前を適当に入れてゲーム開始です。
なぜか恥ずかしくなるOPムービーを見て・・・
クエストはMMOのお手本通り、という感じでしょうか。
延々とお使いクエが続きます。
gen3.jpg
まあ・・・わかりやすいといいますか

戦闘もけっこうスピーディです。
武器もすぐ強くなるので、サクサク進められます。
SEに迫力がないのが気になったぐらいでしょうか
gen4.jpg
「ぼふっ」 「ぱふっ」

クエスト名をクリックするだけで、
騎乗・目的地までの移動がオートで動きます。
すごい便利で楽なんですけど、
そのせいで作業感が増してきます。
gen5.jpg
他にもいろいろと手間がかからないよう工夫されてます
ただ便利すぎてもそれはそれで・・・

というわけで二日程度でLV30、と狩りをしなくても
すぐ上がっていきます。
gen6.jpg

装備ドロップが多いので
すでに倉庫は荷物で一杯、
どれを処分したらいいかで悩むぐらいです。
たぶんもう少し続けますが
ここにまた載せるかは分かりません。

あと、GEはイベントの説明で頭が痛くなってINしていません。
次の巻き返しを期待しましょう!

© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/798-48cd669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック