まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
つまり、進んでいません
レアアイテムドロップイベント
もうずいぶん昔のような印象です。
コロニー戦中に3個ELディグニットが拾えました。
ELディグニットドロップ
普段からこういう喜びがほしいところです

しかし結晶体にできないのが残念です。
こうなると、自分で使っていくしかありません。
しかし結晶体にはできない
強化すれば十分実用的です

まあ、全部燃えたんですけどね・・・
強化
+5にすら成功せず

あとは、シャルリンの魔法書クエです。
クエ進行にはEJ5個を3回投資しなければいけないのが痛い。
TENKAI水はFeso化してるので問題ないとして。
魔法書クエ
作ってやってもよい。じゃが要は金じゃよ。わかるじゃろう?

ひとまず2回分はクリアしたので、あと5000万vis貯めなければ。
いまのGEなら貯めるのはだいぶ楽になりましたが・・・。

最近は橋で適当にミッションこなしてチマチマ稼ぎ、
終わる頃には飽きて落ちる、という感じです。

神人の森もイベント報酬あったような気がしますが、
タイミングによっては論外の強さなので何もできず終わりました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/795-a0a9e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック