まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
戦いはこれからです
フィールドドロップイベント

ELディグニット拾えました!
他にもレノルド箱1つ拾えたので、
レアアイテムのドロップ率は決して低くはないようですね。
以前のGEなら天文学的な低確率だと思うところです。
フィールドロップイベント
ただ、やっぱり長時間狩りを続ける元気はありませんでした・・・

クレアイベント消化のついでに橋ミッション
ぱっと見、以前と変わらないようにも見えますが・・・。
橋M
もはや店売り品ばかり

しかしドラゴニック装備のレシピもたまに出るので、
今回は腕輪を作りました。
そして初めて+7製造に成功です!
腕輪製造
私の家門程度ならこれで十分と言えるでしょう

うーん、すごい輝きです。
もっとも、超人家門の人たちはこの程度の輝きで
満足することはないでしょう。
まぶしい

神人の森で狩り
ここでもWiz子さんが活躍します。
もりでかり
しかしMobのLVが上がっていくと手に負えません

その他ミッション

牢獄
再びELルノワの現物が!
Wiz用でしたが、もちろんこのまま使っていきます。
牢獄M

混沌
バルキリーのドロップがなんだか・・・
残念です・・・。
混沌にて1
ん~・・・んん?

しかし重要なのはそんなことではありません。
なんと党員が4人もINしていたのです!
混沌にて2
そう、つまりGEは再び人が戻りつつあるのです!
このまま復帰する人が増えるといいですね。

ということで今日はめんどくさいので
GEはお休みします。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/794-ffff5042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック