まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
2014
2014年
でした

クレアのイベント
当たりのマスを華麗に避けるシエラ
すごろく
イベント自体はそれほどがんばらなくてもいいかな、
という感じですが橋のミッションなどを少々。

ルレ報酬は確かに変わっていて、
今まで出なかったものも見かけるようになりました。
橋M1
これならソウル6個

EL92防具が4着というときもありましたが・・・

ドラゴニック装備のレシピも出ます!
橋M2

さっそく作ります。
材料もこれまでより集めやすい素材となっており、
容易に製造できますね。
作る
これだけでいいの?と逆に驚く

+5になりました。
なんでしょうね、以前は超レアで手にすることもできなかった
装備で、強化値もついてるのですが、
今ではほとんど魅力を感じませんね・・・。
作った

もっといろいろレシピを集めて作っていきたいところですが、
数分で終わるミッションですら行くのが面倒になってきました・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/793-3ce0652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック