まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
2013年を振り返り
2013年もあとわずかですね。
何か忘れてたことないかな・・・

そうだ!GEだ!

INしないまま気づいたらアップデート第2弾が
すでに実装されていました。
今回は調整がメインのようですね。
気を取り直して、バハマルクエを再開です。
死闘の末、なんとかきのこを退けたので
クエが進みました。
バハマルクエ1
やはり等級差でぺちるのが一番の問題

シャロン、動く。
バハマルクエ2
いつもの悪そうな顔で一安心
ただ以前よりはマイルドになってしまった感が

その後、シエラ編入となりました。
きのこ2戦をなんとかクリアできたら
あとはイベントを眺めるだけでいいみたいです。
バハマルクエ3
あっさりついてきましたね・・・

その後、神人の森で狩りです。
ドロップはシルバーランプ、サンストーンが落ちますが
それ以外はいつもの(ピュア鉱石、低LV装備)で
特別珍しいものは拾えませんでした。
バハマルクエ4
数がやばい

で、狩りに飽きたので・・・
落ちました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 01:02:46 | | #[ 編集]
自分もINしない日が多くなったので
似たようなもんですね・・・。
2014/01/04(土) 12:09:45 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/792-8552ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック