fc2ブログ
まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
バハマルアップデート忘れた頃
アップデート後、人が戻ってくることを期待していましたが
党には一人だけ、ということがよくあります。
しかしアプデ前から減ったわけではないので
なんら問題はない!
きっと時間が合わないだけです。

日課でブリーズに遭遇
しかしこのLVでもまともに削れず
他の人に押し付けて逃走しました。
遭遇
でもその後親切に分け前をもらいました
ありがとうございました

水がなくて作れなかった魔法手袋を作りました。
水が1個になると作りやすいですね。
もちろんFesoで買えるのが大きいですが。
手袋
OPはともかく

モンスター湧きイベント
いつどのエリアに湧くか、告知もないということで
人は少なめ?に感じました。
なぜかモンスターではなく人間ばかり集まってきます。
湧きイベント
ドロップは・・・勇者の証、92チップが多かったです
あと低LV装備が落ちまくるので
すぐ荷物がいっぱいになってしまいます

でも短時間でそこそこ稼げたのでイベントとしては
よかったと思います。

あと、メインクエは今ほったらかしです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/791-bf80b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック