まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
バハマルアップデート数日後
気づいたら結構日が経ってました
早くもINしない日が発生しております

バハマルクエ

VS.きのこ
シエラを守りつつ戦わなければなりませんが、
初撃のスキルで二人は即死、ファイ子さんがスタンになると
もう終わりです。
そのままシエラがぼこぼにされるのを眺めるだけです。
バハマルクエ1
何回もリトライの末、なんとか次のクエへ。
クエ品を拾うだけですので、ひたすら地下で狩るのですが、
森の雫というのが全く拾えません。
それもそのはず、そもそもここでは出ないのですから!
バハマルクエ2
公式の不具合通知でさりげなく書いてあり、
気づくまでの数時間は地下で彷徨っていました

しかし全く収穫がないわけでもありません。
心臓の現物もさらっと落ちたりしました。
バハマルクエ3
確かにドロップの質は上がっているようです

肝心のクエ品は魔の沼ですぐ集まったので
きのこ2回戦に突入です。
やっぱり失敗しまくりですので、ひとまずここまでにします。


クロマ製造へ向けて

まず33等級の防具が必要なわけですが、
ELルノのレシピもありません。
しかし、もっと簡単な方法がありました。
ELルブ+7を製造すればよいのです!
クロマ製造への道1
これならすぐ作れます!

そして製造の強化成功率も上がったらしいので、
作るには絶好のタイミングです。
クロマ製造への道2
水晶がちょっと多すぎる気がしますがやむを得ません

クロマ製造への道3
なぜ私は作れると思ってしまったんでしょうね

トランプ製造の告知がよく流れますので、
自分もお試しで作りました。
クロマ製造への道4
うーん
ソケットが開かなくなった分
以前よりひどい・・・

試行回数が少ないのでこの程度では
判断できませんが、期待しすぎてもいけませんね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/790-99b253a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック