まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
カトリーヌで育成
あ、INするの忘れた、
そんな感じです。

うーむ
静寂の地
これの何がやばいかというと
放置育成する人すら居ないということですね・・・

前回、召還カトリ編入したので
さっそく人形を使った育成を試みます。
放置はさすがに無理ですが、
複数の敵をまとめてガンガン攻撃してくれます!
天上育成
弱い編成でも逃げ回るだけなので
なんとかなりそう

経験値カードがまだ残っているので
わざわざ天上で狩りに時間を費やす必要もないのですが、
無駄にケチって貯めこんでいたチケットを
なんとかせねばなりません・・・。
余るチケット
終了までに・・・もとい、
辞めるまでに使い切れるかな・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
この間ログインしたらAIONも同じ状況でした…。
フレリストがGEと同じ色で染まってましたなあ
2013/10/30(水) 23:45:29 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
そういえば最近ほとんどINしてません。
起動に時間が掛かるので
なかなかログインする気が起きなくて・・・。
2013/11/07(木) 21:12:42 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/785-6b81f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック