まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
まだ、やってます
なぜ続けるのか
それは問うてはいけない

さり気なく有料NPCがFeso商店に追加されてました。
待ってました!
Fesoでカード
追加されたのは・・・この二人だけかな、うん

というわけで
やさぐれたヴァレリアとスパイオリヴィア入ります。
二人追加
ヴァレリアの装備がちと軟らかいかな・・・

ここで残念なお知らせがあります。

スパイオリヴィア編入に伴い、
プレイヤーの個人的な嗜好から
ノーマルオリヴィアさんが2軍落ちになりました。
選手交代
すまぬ・・・すまぬ・・・

久々のヨルムンを野良で。
ボネイベントは元々進めるつもりは無いので
行く意味もありませんが、
やはり大人数でぼっこぼこにするのは楽しいですね。
ヨルムン
報酬は古書だけでした
Fesoでも売ってるんですが・・・

もっと野良とか参加して、自分からも
積極的に楽しさを見出さないと!

・・・と 思った だけでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
レイブンの食材集めに行きますた
2013/10/18(金) 02:09:35 | URL | Raider #-[ 編集]
えーとそういうのもあったかな
もう忘れました!
2013/10/24(木) 22:09:31 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/783-dc4eaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック