まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
弱者の過ごし方 そして迷う今後
ミッションのハードモードが
いわゆる暇つぶしということですが、
まるで勝負にならないので完全スルーです。


そんなときはやっぱりミニゲームです!
今日もホームランを打つぞ~。
ホームラン
パーフェクッ
いいね!

しかしダメな時は全く当たりません。
カトリーヌが微動だにしないこと10回以上。
見逃すこと10回以上
真剣にやってるのにこれでは・・・


やる気が無くても時々無意識にやってる村日課

偶然ミニブリーズの集団に遭遇します。
LV低い状態だったのでそこそこの数を狩れました。
このときだけは村でも稼げますね。
村の蝶
Fesoが飛んでるぞ!
全部打ち落とせ~


最近
GEに限らず、MMO自体が面倒に感じてきました。
いろいろ覚えることが多いですからね。
TERAに至ってはパッチのダウンロードがエラーばかりで
プレイすらできてない状態です。

いわゆるソーシャルゲームをする時間が増えました。
単純でサクサク進むものが多いので時間を忘れそうになったり。
ちょっとなめてました。
なんだかこれでも別にいいかあという感じです。

今は、ロードラやってます。
なんとか烈とかそういう感じの名前なので、
見かけてたらフレンドで力貸してください。

でも、いくつかゲームをやってみましたが、
行き着くところはレアアイテムを集める作業なので
飽きるのも早いですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/780-484bf186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック