まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
エンディングは近い
クエはいろいろ残ってるのですが、
毎回似たような敵ばかり出てくるので
一気に冷めてきました。

オシャレな服を物色していたら
ヒマそうな人がいつの間にか集まります。
ふしぎな踊り
そして謎の踊りをはじめる

少し思い出話でまったりします。
たまにはこういうのもいいものです。

装備も揃ってしまい、本当にやることがないそうです。
GEと違って基本1キャラでの行動なので
サブキャラで最初からやり直すぐらいしかないのでしょう。
カンスト組の末路を見たようでなんともいえない気分になります。
まったり
AION、それは私が月額制で初めて課金したゲーム
そして1ヶ月で課金をやめたゲーム

なにやらコラボクエとやらが始まってたので
クエの対象と思われるエリアへ行きます。
赤い・・・。LVも見れませんが、わかります。
ここは来るべき場所ではない、と。
ここがクエの場所?
見つかったら間違いなく終わる

無理です
終わりました

このイベントクエはやめて
寝よう・・・。
そして無へ

前回のイベントではNPCが見えないぐらい混んでたのに
なんでや・・・すっかり人が居なくなってました。
今回のは失敗でしょうか・・・?

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/777-0a7ff515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック