まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
なつかしき世界
たま~に戻ってくるぐらいでいいかな、
と思えるようになってきました。
もはやイベント程度ではどうにも・・・。

絵を売るときも寝たままのグレイシー
絵売り
そこに痺れる

何気によかったと思えたのがクレセメント装備です。
LVにより強さが変わりますが、強化込みで実質32等級、
高い汎用OPと若干の特化が付くので使い勝手がよいです。
とにかく入手が容易で安い!
クレセメント
そして武器の種類もほとんど網羅されてます
中には装備が無い為に、
覚えてるスタンスが使えない可哀想な少年もいたので

とまあ、気になったのはそのぐらいでしょうか・・・。

混沌にも参加させてもらいました。
安定の水晶箱とか、若干の肩透かしはありましたが、
魔法手袋のレシピを初めて入手したので
割と満足です。
バルキリBOX
そしていざ作る時に天界水の存在を思い出し
み、水・・・と肩を落とすのでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/776-d2d03535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック