まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
フェイドアウトしていく日々
イベントといえば
やらなきゃいけない感が強くて、
以前は毎日のように挑戦してたのですが・・・
最近はそんな気持ちも忘れつつあります。

村の日課
MobのLVがコロコロ変わるので
狩りが安定しません。
それだけ回転してるのはいい事なんですが。
つよい
1匹しか倒せない


イベント
1回ずつやってみました。

初級はソロですぐ終わり、
中級はノヴィアで力尽きました。
ちょっと火力が足りなくてやたら時間がかかりました。
イベント1
今回はBossの数がやたら多い

上級はSQに参加させてもらましたが・・・
イベント2
うん、やらなくていいかも・・・

エンチャントリカバーが役に立つタイミングは
今のところ一度もありません。

もう休め

ということでしょうか

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/774-165c3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック