まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
住むべき世界はどこか
若干AIONのほうにプレイが
偏り気味になっています。
そろそろGEも進めねば・・・。
でも、何を・・・?

なにかよくわからない力で覚醒していく主人公。
これが力か
特に何も変わってないですが・・・

あとは地道にクエ消化、
ヒマそうな手が空いてる先人に
IDを手伝ってもらったり。
神殿にて
胸に矢を受けてしまってな・・・

おかげさまで、このLVでは?レアな装備を
入手することができました。
新しい装備
ごついキャノンがいい!


さて、その一方でFF14のサービスも
間近に迫っております。
サービス開始前とはいえ、あの状態から
ここまで盛り返したのは本当に驚きです。
この夏、GEとAIONには脅威となることでしょう。
特に実質月額制のAIONは・・・。

自分もどんな完成度なのか、一度遊んでみたいものです。
と、その前に自分のPCで動くかが問題です。

まずは最新のベンチマークで確認してみましょう!
まずはベンチマークを
・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

残り8秒が何分経っても終わりません。

あきらめました

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
これからもまだ色々なIDあるから色々連れてってもらうと良いよ。
その人はヒマそうな余裕があって面倒見の良い人だから(・∀・)
2013/08/17(土) 00:02:09 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
その人も最近いなくなったんですが・・・
やはり新世界へ旅立ったのでしょうか
2013/08/20(火) 17:46:40 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
2013/08/21(水) 23:22:44 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
ごめん まだいた
別キャラで
2013/08/23(金) 01:16:31 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
…なるほど( ゚д゚ )
2013/08/24(土) 00:25:30 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/773-b9485622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック