まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
波乱のアップデート
今回でブリスティアシナリオ完結!
やや運に見放されつつ、アップデートを待ちます。
マネーポケット

そしてアップデート当日。
INはできたのですが、
なにやら不穏なメッセージやらDumpやらで、
不安になって短時間で撤退。
アプデ初日から
限定の勲章が問題だったらしく、
跡で教えてもらって解決しました。

そして翌日以降もログインと戦います。
なんとか入れて、最初に目に付いたのはこれ。
即、購入です。
それとは別に、1万個の弾丸Boxが削除されたのが
少し残念です。あれ便利だったのに・・・。
Feso商店
グレイシー!

キエルチェ方面のルレ報酬が上方修正された
ということで、実際かなり良くなった印象です。
救出ルレ
むしろ今までのがひどすぎた
特に市民救出M

メインクエ
まさに山場の話なので詳細は避けますが、
わりとサクサク進んでいきます。
メインクエ1
飛空挺?
ふとヘルブレイカーを思い出しました
あのテクノロジーを盗むべき

レノルドとの最終決戦
PFがあればかなりダメージを軽減できるので
安定して戦えました。
メインクエ2

そして戦いが終わり、表彰されるまったりランチ家門。
メインクエ3
え?これ誰?

メインクエ欄もきれいさっぱりです。
メインクエ4
あれ・・・
これからどうしよう・・・

ケスもスナイパーグレイスも仲間に。
グレイシーとケス
よろしくね、
でも使う機会あるかしら?

あと行くとすれば収容所ですが、
人数少ないし装備借りてばかりだしで
少々しんどいです。
もっと党員が増えるといいんですけどね。

統合後どうなるでしょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
何時ごろログインしてますか?
ちょっとゲーム内で話したいのですが何時ごろログインしてますかね(´・ω・)?
今日ログインしてみたらフレリストは非稼働でした
2013/07/20(土) 21:10:42 | URL | 桜ヶ丘美夕 #-[ 編集]
お手数おかけしました!
あと、確かにお預かりしておきます。
2013/07/24(水) 21:06:05 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/769-dd43d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック