まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
飽きるまで続けましょう
マケがものすごいスカスカなのですが
いま、ガチャやってるんですよね・・・?
いや、きっとラピだから。そうです。

最近は期待の新作がいろいろ控えてるようで
ちょっと気になりますが、
まだGE以外には手をつけていません。
AIONもwanko氏が飽きてきたそうだし、
他のゲームも自分の環境で動くか怪しいところです。

ということで、いつもどおりのGEです。
サービス・・・もとい、ストーリーが
いよいよ終盤かというところです。

謎のおっさんから過去の出来事を聞きます。
二人が睨み合い、緊迫した雰囲気です。
メインクエ1
睨み合いは数分続きました
そして表示されるログイン画面・・・

どうも接続が安定してません

以降の話はいろいろと核心に触れるので
割愛しまして・・・


ロイヤルガードスタンスクエ

今更バルクコーク500個持って来いと
少々面倒な依頼をされます。
ロイヤルガード1
Feso商店でも買えますが
拾えるなら拾って集めたいところ

訓練されたGE民なら500個ぐらいは
ヌルいと感じるかもしれません。
ロイヤルガード2
実際、カタリ滝でいっぱい拾える

たった2~3時間ですが
バルクコークを拾い続けて、
クエが完了しました。
ロイヤルガード3
Exスタンスクエの中では簡単なほうでしょうか


カノ編入クエ

問題だったソウルスチールピースは売ってもらいました。

なんかえらいことになってますが
いっそこの機械に乗ったまま編入できないかな・・・。
カノ1
見た目は強そうだし

なんとなく予想できる展開ですが、
カノの精神世界?でBattleです。
エッセンスを消費するので無駄にリトライはできません。
カノ2
あと、料理を置いてきました

そんなこんなで、
いつの間にかカードになってたおっさんと
カノを仲間にしました。
クエ完了
これでメインクエとそれに絡みそうなクエは
大体終わったはず・・・!

その他

神秘箱でも当たりと思われるのが
消失防止剤です。使う機会なさそうなので
すぐ売ります。
あと、輝く原石。
現状、ルミンを作るのは割に合わない気がするので
とりあえず売ります。
輝いてない

儲けは微々たるものですが装備を
壊して原石を集めます。
壊したいものほど壊れない、
GEではいつものことです。
壊れない
水晶使ってないのに・・・

とか書いてる間に、
新しいNPCの情報が記事に。
有料じゃないですよね?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
また近々inしまーす!
多分。
2013/07/14(日) 02:40:23 | URL | グラフィード #JalddpaA[ 編集]
おかえり!
まずログインできると
いいですね!
2013/07/20(土) 19:16:05 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/768-b2103a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック