まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
まとめてクエ消化
はばつせん

久しぶりに参加してみました。
スカウトの新スタンスに期待をこめて。
これがあればスカウトでも敵を倒せるかもしれない。
はばつせん
とにかくそこら中に罠を仕掛けます

0キルでフィニッシュでした。
もう使うのはやめよう。
はばつせん結果
でも順位を見る限り参加者が多そうなので
ちょっと安心しました!

党では既に収容所にチャレンジしてるようなので、
私も早々に追いつかねばなりません。
ということでメインのクエを進めていきます。

いきなり地獄の潜入ミッションから。
前に聞いてたとおりJ.D.がうろついてるので
更に難易度が上がってます。
メインクエ1
そして何度も失敗する・・・

ここを抜けたら後は楽勝です。
赤飴残っててよかった。

なんやかんやでJ.D.が処刑されそうに。
そこへワープでしゃしゃりでる家門。
メインクエ2
いやな予感しかしない

なんやかんやでJ.D.が処刑されそうに。
これは助けねば!
メインクエ3
さっきも見た気がしますがきっと夢

何故かあらかじめ薬を飲んでたので
楽に終わりました。
メインクエ4
たまたま戦闘準備しててよかった

J.D編入も無事完了。
この後からオリヴィアが不審な動きをはじめます。
メインクエ5

キエルチェが突然襲われ、街が戦火に!
なんとオリヴィアがスパイだったのです!
なんだってー
メインクエ6
関係ないですが以前
スパイオリヴィアという有料NPCが
販売されてましたね
一体何者なんだ・・・

オリヴィアを追って
コースター村へ。
メインクエ7
まさに廃村でした
ユーザーが居ない的な意味で

オリヴィアに会い、過去を振り返ります。
過去のNPCを操作してミッションを行う、
というのは新しいですね。
しかしSPが自動回復に変わったせいで
スキルもなかなか使えず、
すっごい時間かかるんですけど・・・。
メインクエ8

街襲撃時のお話へ。
余裕たっぷりのケスを操作することになります。
メインクエ9
完全に見くびってました
まさかやられてミッションやり直しとか

オリヴィアとのタイマンは結構危険なので、
親衛隊を盾に安全な場所からチクチク攻撃します。
メインクエ10
これが私の実力だ!

最終的に暴力でオリヴィアをねじ伏せて、
説得することができました!
力こそ正義!
メインクエ11

この後もメインクエのほうは続いていくのですが、
ここまででも相当時間がかかりました。
ずいぶん溜め込んでましたからね・・・。

当然ですが日課よりストーリーを進めるほうが
面白いです。最近は神秘箱がアレな感じなので
ちょうどよかった。
ただ、進めた分だけ楽しみも減っていくような・・・。

カノの編入クエも始まったのですが、
最初のソウルスチールピース2個で早くも詰みかけてます。
自力で拾ったのを1個持ってましたが、
数年続けて1個しか拾ってないんですよね・・・。
こちらは育成のついでに進めてみます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/767-a420be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック