まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
みんな~
まだGE続けてますか?
私はまだ続けてますよ!

ワールド統合の話が出ると、
いかにもやばそうなイメージを持ちそうですが、
今のワールド数が多すぎたんですよ!
うん・・・。

神秘箱

メンテ前ですが、イーヴィル武器が出ました。
神秘はこ
わーい やったー

当たり前ですが未強化ソケ無し純白OPですので
使い道に悩まされます。
下手に強化するならやはりガチャ武器買ったほうが・・・。
まさにEvil
しかも取引不可

日課

やることは大体いつも同じです。
育成の時間がもったいなく感じるようになったので、
キエルチェの反復クエなどで経験値カードを集めます。
ミッションの追加ルーレットが1visですが、
もはや撮影するまでもない地味な報酬が続いてます。
いつもの

盗賊から強奪したマネーポケットを換金。
元々は一般市民が盗られたマネーのような気がしますが、
拾ったものは私のものです。
換金

換金は1000万で1回よりは、
100万で複数回のポケットを開けたほうが
総額では安定するような気がしますね。
換金そして換金
最初はいまいちな印象だったマネーポケットですが、
効率よく拾えるようになると結構稼げますね

なんにせよ、ガチャ品を買う資金を集める
作業しかやってない気がしますよ・・・。

いや、そういうゲームでしたっけ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 21:08:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/766-0b3ca403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック