まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
クエ消化
とはいえ、メインクエは進めてませんが・・・。

ごめん、忘れてた!
トーラクエ1
敵が強いから
あんまり行きたくないんですよね・・・

目的地まで走り抜けるまではなんとかできるのですが、
その場で会話が始まってしまうので
飛竜の群れにぼっこぼこにされてしまいます。
トーラクエ2
集まりすぎや・・・

なんとか1キャラで釣ったりしますが、
うまくいかず。
トーラクエ3
しかもその場から全く動いてくれません・・・

ソウルたぶん50個ぐらい使ってから、
あきらめてファイ子さんを連れて行くことにしました。
再度目的地へ行くと、なぜか飛竜の群れが消えてたので
あっさり進みました・・・。
トーラクエ4
途中でファイ子さん以外が昇天してましたが
進んだからいいか・・・

探索隊救助ミッションへ。
探索隊があっさり死んでしまうので
何度もやりなおしました。
トーラクエ5
このペラさでここまで
来ることができた探索隊に驚きです

その後、アデリーナとのなんやかんやで
結構長いクエストが続きましたが、
トーラ編入クエは終わりました。
トーラクエ6
ついでに酔っ払いとなんとかさんも
実体化させました

アップデート後にすべきことはソラン編入です。
Fesoで買うだけですが。
ソラン
派閥戦ぐらいでしか見てませんが、
思った以上に小さい

姉より若干能力が優れているのが引っかかりますが、
まずはFesoで購入できるようになった事を素直に喜びたいです。

あと、こちらもほったらかしだった
アビス教本クエ。
足りないクエ品はFesoで補完できるので
こちらもスムーズに進みました。
アビス1
テメェは悪魔か?

アビス2
まずキミが人間なのか疑わしい

眼とか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/765-b0bbb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック