まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
身辺整理
最近はいろいろと競合するゲームも出始めまして、
なんとなくGEの世紀末感に不安を覚えましたので、
いまのうちにめいっぱい遊んでおこう、
そんな感じです。

時間があったので
天上へ

いらんキャラを極限まで育てに行きます。
手持ちに有用な特化武器が無いので
時間がかかります。が、やはりもらえる経験値は多い。
天上へ
しかし基本は手動狩りなので程なく挫折します

装備のつけかえが面倒になってきたので、
いらんキャラに持たせてた装備類を売りに出します。
荷物整理
かつてのルノワも今や余る時代に

神秘箱

ついに弓が出ました!
箱から弓
・・・星座ですが

どう頭を捻っても
使い道が見出せなかったので
すぐ売りに出しました。
そしてマケへ
もう相場もわかりません


日課中(商団クエ)に
ぐりたまを発見。
ずいぶん目立つところにポンと置かれてました。
たまご
誰か気づいてあげなよ・・・

こんな小さかったっけと思いつつ
無事討伐です。
報酬の質は言うまでも無く。
ぐりふぉん
党員総出で死にまくりながら倒したあの頃、
なつかしいですね・・・

グリフォン、シャペン、ラフレシア
この辺が脅威だった頃は本当に盛り上がってましたね。

・・・昔を振り返ってしまうあたり、いよいよです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いよいよですかな、やっぱり・・・
また移住かなぁ・・・
2013/06/16(日) 20:06:50 | URL | Raider #-[ 編集]
イベントとガチャ装備購入のために
日課を繰り返すこの作業感・・・。
ゲーム内でのレアアイテム入手に
魅力が無くなってきてるのが
飽きていく要因でしょうか。

今更ですかね・・・。

2013/06/21(金) 19:29:19 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/764-e43a024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック