まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
・・・
いつフェイドアウトしても不思議ではない、
そんな感じです。

古ぼけ
IN時間も減ってきたことですし、
集めるのも億劫になってきました。
古ぼけ
また倉庫の空きが無くなっていく

経験値カードが無駄に余ってるので
とっとと使い切ってしまおうと思います。
余るカード

とりあえずこの3人でいいでしょう。
中途半端なLVから、途中で育成がめんどくなったことが
わかります。
バラックの3人

カードを使って、突如マスターに。
一番驚いているのは当の3人かもしれません。
一夜でマスターに
(一人Exスタンスを使えないのがいる)

6000回ぐらいひたすらキーを連打したおかげで、
だいぶカードを処理できました。
けっこう減ったカード
それでもまだ余ってますが

指が疲れたので今日はこのぐらいにしておこう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/762-4c44ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック