まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
製造混沌神秘育成
今日は時間に余裕があるのですが
緊急メンテでしたか・・・。

神秘箱でルーンが貯まってきたので、
星座ハンマーを製造することにしました。
今まで星座武器を作ったことなかったのが驚きです。
貴族シリーズと比べると鉄クズみたいなもんですが、
私程度の家門ならこれで十分でしょう。
ノーソケットでフィニッシュです
ばん!

せめてソケットだけでも開けてくれませんか・・・。

混沌

時間の都合でなかなか行く機会がないのですが、
私を含む3人でも倒せるようになったのがすごいなぁ。
混沌の塔1

ルレでELルノワが!(他の人ですが)
混沌の塔2
それ以外は相変わらず酷い

育成 と 神秘箱のポイント収集

古代カスティアでは、
とにかくペットのクリプト拾いこぼしが多いので
結局手動で狩ることがほとんどになってしまいます。
育成
放置する時間もそれほど無いので

家門LVがまだまだ足りないので、
バラック要員を増やしていきます。
Fesoでフリーデを買って育成中です。
フリーデ
ニュートラル属性にはあまり興味ありませんが、
イケメンとも美人ともとれる顔立ちですね

そろそろメインのクエも進めていきますか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/759-a21b7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック