まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
これは試練
はばつせん

ついに欠席。
時間が無かったというのもありますが、
他の作業してたほうがいいかなと
今更ながら思うようになりまして・・・。

前夜祭イベ

夜間に盗賊首領がそれこそ
休む間も無く現れます。
どうやらソロでも倒せる感じだったので、
近くで遭遇すれば戦ってます。
夜間イベント
PFがあるのでWiz子さんが盾もこなすように

アプデ後

なんとか村はまだ早そうなので
特に以前と変わりありません。
そんな中、リングケースが武器系統別に
商店で売られるように!
リングケース
そんな甘くはなかった
むしろ更に入手困難に

ここで悲しいお知らせがあります。
農園のペットを放棄することにしました。
農園1
すまない・・・
毎日の餌補充を強いられるので・・・

プレゼントを残して去っていきました。
農園2
ありがとう、また会う日まで!

・・・よし、これでINしない日があっても大丈夫


その他

ついにガチャで35等級武器が出ましたね・・・。
いつかはこうなると皆さん思ってたでしょうが、
案外早かったですね。
悪魔武器が引き合いに出される為か、
申し訳程度に免疫ペナルティが付いてますが、
後々のシリーズでそれも無くなるのでしょう。

ここで動揺しないのが真のGEユーザー!
脱落する人が増えないか、ちょっと心配ですけど。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/757-2fd05517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック