まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
トップレアとは・・・?
はばつせん

いつものようにボコボコにされて撤退です。
やはり私の還る場所はここのようです。
はばつせん1
やっぱり落ち着く・・・

それでも1ポイント獲ってるんです。1ポイント。
はばつせん2
0点じゃなくてよかった

派閥戦終了後、帰還時の1コマ。
ヨルムンペットの数が派閥戦のハードルの高さを
物語っています。
はばつせん3
黄虎じゃだめですかね。
だめですよね。

神秘箱

ついにレノルドのボックスが出ました!
レノルド箱1
トップレアの実力は如何に

うん・・・ブリスティア武器ですか・・・。
レノルド箱2

確かにOPは高めの値が付いてますね。
ただ、等級が低いと実用性はあまりなさそうです。
レノルド箱3
悪くないけど惜しい・・・

その後も、ヘイランセットを華麗にスルーして
レノルド箱が何度か出ました。
RankSの報酬というのも疑わしくなってきました。
しかし中には、割と使えそうなのも。
レノルド箱4
等級+5、人間特化ということは

キエルチェ方面では特に便利そうです。
敵を集めてウェザーリングでまとめてBON!
レノルド箱5
SP減少のないテレキネシスが輝いてきました

強化イベント

神秘箱で将軍ボックスが結構出るので、
強化する機会も多いのですが、
費用がシャレになりません。
焼却費
マネーポケットが出ても強化ですぐマイナスに

今日もまたブリスティア武器を
灰にする作業が始まります・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/756-24871f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック