まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベントなど
アフターホワイトDayイベント

何の迷いも無く人形カトリで生カトリのところへ。
アフター1
コレ、アゲマス

イベントの趣旨を無視してるので
素っ気無い返事で報酬を受け取ります。
アフター2
きわめて微妙な報酬
これなら逆に、忘れてもまあいいか、
程度で済みます。

セルバも居るのですが・・・。
アフター3
ごめん!その人は暗殺しました

コロニー戦

本当に久しぶりの参加です。
参加動機の9.9割がイベント報酬なのは
言うまでもありません。
しかし集まったのは3人・・・。
コロニー1
無人だったのでコロニーGet!

コロニー2
まあ数分で制圧されましたが


最近の狩り

神秘箱の達成条件を兼ねて
レジスタンスの隠れ家で狩りをすることが
多くなりました。
無料だし、敵も弱めでエッセンスのドロップもあるので
素材集めにいいですね。
アーティファクトはまだ作ったことないです。
隠れ家
なんかでかいのがいる

勝てなさそうだったので逃げました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/754-1ee54a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック