まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
かけこみ処理
はばつせん

今週は終始押され気味の展開でした。
はばつせん1
もうここまできてる!

やはりグランディスが多いのですが、
ファイ子さんも使う人が増えたようです。
はばつせん2
ヘイランはほとんど居ませんね・・・

いつものようにバッタバッタと薙ぎ倒されて終了です。
しかしユーザースナイパーに謎の2ポイントが。
はばつせん3
誰かの横取りをしてしまったのでしょうか

あと、今回の戦いで勲章「無鉄砲」が授与されました。
1戦で100回死亡すると貰えるみたいですね。
これでも真剣に戦ってたつもりなのですが・・・。


将軍Box
久しぶりに出ました!
鈍器のようなもの
いらない!

古ぼけ
悪くはないですが、神秘箱の影響で
ちょっと物足りなく感じるようになりましたね。
古ぼけ

キャスト育成特典
ついに今日で終了となってしまいましたね。
報酬で貰えるリングボックスでETリングが出たりしたので、
できる限り貰えるようにベンチ入りのメンバーを
育成します。
もちろん経験値カードで。

コインブラのチンピラをマスターに。
マスターその1
あぁん?マーシャルアーツ?
風の章で十分だゼ!

****先生をマスターに。
マスターその2
ミーのフューチャーはバラックでエブリデイ!

エラクの脳筋をマスターに。
マスターその3
私ね、クレセントが使えるんですよ。
そこの若者が持ってるクレセント、
私に持たせてみませんか?

カードのまま倉庫に眠るキャストも居ますが、
めんどくさくなったのでやめました。

今日はアップデートの日。
誰かに似たあの人が帰ってくるみたいですね。
今日はアプデの日
ふーん

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/753-2a676786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック