まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
箱と箱と派閥戦
神秘箱

ブルーサーペントが出ました。
1年以上前ならすんごい嬉しかったのでしょうが、
なんでしょう、この微妙な気持ちは。
ELルブランみたいに気軽に燃やせないので
なんとも扱いにくい等級です。
最近の箱
報酬はかなり良くなった印象です

将軍箱

キエルチェ方面で放置できるほど強くないので、
兵士箱でもなかなか集まらないのですが、
その中から将軍箱が久しぶりに出ました。
開けてみると
どういうことなの
鉄クズが出ました

あれ、将軍箱って出ないほうがいい・・・?


はばつせん

採掘も程々に、外で戦いました。
勝てないとわかってても、祭りのつもりで
楽しもうと思います。
はばつせん2
では楽しいかと訊かれたら
胸を張ってNoと答えます

しかしアプデ以降は毎回勝負が均衡してますね。
特にコインブラは縄張り争いが苛烈です。
はばつせん

ただ・・・毎回90分フルで
勝負がつかないんですよね・・・。
消耗戦が延々と続くというか・・・。

途中でゲームが落ちたり、
派閥戦後にコインブラの空が
例の赤色に染まったり、少し心配です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/752-e7e63581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック