まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
天上が神秘の倉庫で
神秘箱

徐々に報酬のランクが上がってきました。
すばらしい!
そして初級報酬ですがELシュバも!
箱
GEでなんとかBoxというと
ゴミ箱と蔑称してしまうのですが
もうそんなことは言えません

ELシュバをエンチャします。
エンチャ
あー・・・

金属鎧は、すでに+6EL92で防御も等級3も
付いてるのがあるので、
むしろ弱くなってしまいました・・・。

派閥戦
今回も時間いっぱいまで。
採掘したり、外を散歩したり。
はばつせん
これだけは分かる
この人には絶対勝てない

神秘箱でも出てくる天上チケット
ケチって使わずに貯めておいたら
倉庫がぱんぱんです。
埋まる倉庫
売れるなら売りたい

そろそろ使っておかないと、
ということで初めて天上に入りました。
ベスパ兵を倒せば経験値も多いですが、
私の実力では倒すのに時間が掛かりすぎて
あまり美味しくありません。
天上へ
そもそも育成キャラを連れて行く余裕すらない

また休みの日に挑戦してみます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/750-b3acc314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック