まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
upd後
2月になったと思ったらもう月末じゃないですか・・・。

Webルーレット
神秘箱
うーむ

最初だからこんなものでしょうか。
古ぼけでいいんじゃないという声が聞こえそうですが、
試行段階ということを踏まえて、今後に期待ということで
星3つです。

救出ミッション
前述のイベントが無ければ
いつもは完全スルーのミッションなので
初挑戦です。
救出1
といっても毎度のごとくついていくだけ

少年の位置以外は
特に問題なく終わりました。
報酬が微妙すぎるので、
日課にするには時間がもったいない印象でした。
救出2

日課中、本に襲われる
なんでや・・・
本
本、強い

はばつせん

バランス調整後の派閥戦ですがどうでしょう。
いつもは王党が溢れる採掘スポットですが、
今回は完全に占拠されています。
これは今までになかった状況です。
はばつせん1
採掘が難しくなってきました

時間もフルに使って判定負けに。
調整がうまくいった?のかもしれません。
はばつせん2
しかし90分はやっぱりしんどいです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/749-c25d17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック