まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
最近の作業
日課をこなすのが大変です。
大抵の日は時間が足りずに終わってしまいます。

キエルチェはできるだけすぐ終わる日課を。
毎日、悪ガキにわざと肩をぶつけて
ボコボコにする作業を続けます。
もはやどちらが悪いのかわかりません。
悪童
完全に当たり屋

時間があるときは
タイムパラドックスのコルテスMに参加させてもらいます。
奥では攻撃役の人が必死に戦っていますが、
バフ役の私はボスの姿すら見えない場所で待機です。
コルテス
イベントのおかげで結晶体も
かなりのペースで貯まっていきます

マリーイベント

いろいろな方法がありそうですが、
目的地へ誰かが辿り着けばよい、
3キャラのうち一人でもバフが残っていればよい、
ということならまずあの方法が浮かびます。
マリーイベント
ちょっと座ってるんで
あとよろしく

短時間で終わるのもGoodですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/747-f918444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック