まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もう2月でした
最近は現実世界の都合で
昼間に出没することがある私です。
その代わり夜は早めに落ちないといけないので、
なかなか党の活動に参加できないのが苦しい。


イベント

ルレ報酬が倍になるやつですね。
これは結構おいしいので
できるだけ毎日やっておきたい。
バウンティは月石が出やすいので。
月石
そして人々の記憶から
グロ石が消えていく

農園

面倒なときは1日3分ぐらいで退場する農園
いつかうさぎを飼ってみたい私ですが
久しぶりに肝を拾うことができました。
うさぎ

あとは亀を釣れば
釣れない
ここからがまた長い

どうもINする人が急激に減った気がします。
他のゲームの影響でしょうか?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
○ERAかな・・・
最近はちょっとマシになったよーですが
2013/02/05(火) 23:00:48 | URL | Raider #-[ 編集]
あれも無料化でしたっけ。
評判が悪かったので全く手を出してないですね・・・。
2013/02/09(土) 12:14:07 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/746-87f3b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック