まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
赤帽の女
マルチェティ編入クエ

ヘイラン編入クエが本命なので
こんな所で躓いている場合ではありません。

しかし即死のオンパレードでした。
ようやく安全地帯にたどり着いたものの、
最後は建築物を壊せることに気づかず、
危うく放置で時間切れになるところでした。
とはいえ気づいても時間切れでしたが。

とりあえずクレアの大砲でちまちまと削り、
何とかクリアできました。
マルクエ
念抵抗が低かったようですが
終わったのでもういいです

そして大会議でも話題になった潜入ミッションへ。
確かにこれまでとは違うパターンのミッションですが、
この監視網の中を抜けるとか
狂気の沙汰ではありません。
潜入1
やはり失敗する度に夜間への再入場で
500000visなのが痛いです。
上位派閥なら無料らしいのですが・・・。

何度も失敗し、もう二度とやりたくないのですが、
1日目とか書いてるので
まあ次の日もありますよね。
2日目は1日目+ギミックによる敵の足止め。
2キャラを切り替えながらタイミングよく装置を起動し、
目標地点より前に敵兵を倒すのが通常の方法みたいですが、
かなりややこしいので大抵の人は赤飴で先回りして
倒すのでしょう。
潜入2
実際そのほうが確実でした

2日目は装置を使うのを諦めた時点で
所持金が虫の息に。
潜入3

3日目
そろそろ精神に異常をきたす3日目
2日目と同じ目標地点のようです。
潜入4
だれがどうみてもフラグ

3日目はさすがに慣れたのか
すんなりクリアできました。
クレイトスさん(正確な名前忘れた)
と会話して終了。
潜入5
長かった
短いけど本当に長かった

そしてヘイラン編入クエを進めます。
思わぬところで農園の釣りで集めたものが
役に立ちました。
ヘイラン1

クスリでキめたヘイランとグレイスが
タイマンで勝負しました。
クスリで2回強化されますが、
摂取量ならこちらが負けることもありません。
フルドーピングで倒せました。
ヘイラン2
即、編入

専用スタンスは火力が低いですが、
遠距離でOPのスタンが入ったりするので
ちょっと変わった戦い方ができそうです。
ちょっと変わった、で終わりそうな気がしないでもないですが。

目標のクエがクリアできたので
あとのクエは流れで

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
JD編入も潜入しなきゃだぜー。しかも+動き回るJDがいるし
ガンバ
2012/12/31(月) 00:19:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
え またですか?
潜入はもう慣れたので
大丈夫ですよ(震え声)
2013/01/05(土) 19:39:53 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/741-6dadbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック