まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
シナリオクエ

ゲーコス狩り

時間が合わない中、手伝っていただき
1時間足らずで完了しました。
ゲーコス狩り
他の人は既に終わってるのでしょうが・・・

以降、庭園に移動するクエが続きます。
浮いてたら庭園は割と安全らしいので
行ってみたら、たしかに犬は無害でした。
移動中
まあ、ガルシアは飛べないんですけどね

ユルゲンとの戦い。
ジャックが弱すぎてやり直しかと諦めてましたが、
途中で相手が逃亡しました。
なにかよく分からないのでとりあえず追いかけます。
はしれ!
そして追い抜く

ということで
マルチェティの建築物に
ボコボコにされるとこまで
進みました。


サンタイベント
プレゼント交換はどうしても
古ぼけの劣化という印象をうけてしまいますね。
コインのドロップが少ないようなので尚更です。
サンタイベ
期間が長いからでしょうか


はばつせん

今日もまた掘るのかと
萎えてたら終わってました。
はばつせん
12、3分ってとこでしょうか・・・

何故かほっとする自分がいたり。
別に掘り続けなくても、派閥戦は入場できたら
安全地帯で放置でも良いのですが。
限られた入場枠に入ったからには
なにかしら貢献しなければ申し訳なくて。
もちろん勲章のこともありますが。

あと、ステUPの勲章がもらえるのは
採掘回数10000回のようですね。
5000回じゃまだ折り返しじゃないですか・・・。

心が折れそうです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/740-648db995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック