まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
漫才コンビ
ガルシアとレイヴン?のシナリオクエを。

党のメイン活動時間とズレることが多くなり、
なかなか作業が進まないのですが、
それでもなんとか時間の合う時に手伝っていただき、
少しずつ進めることができました。
簡単?
本来なら月光庭園で詰んでた

そもそもガルシアをルシフェル城に連れ回すのが
既に無茶な話。
クエ受注前は初期LVだったというのに!
育てないとだめですか
これでも育てたほうです

しかし料理の材料集めまで終われば後は
楽なものでした。
だめだこの人
この人がダメ人間なのはよく分かりました

これでなんとか英雄(笑)のクエは
一通り終わったはずなのですが・・・。
これどうしよう
厄介なのがポツンと残ってた

「0」の数字が目を背けたくなるほど
輝いています

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
良いエミ + 悪いエミ + 老け顔のウィズ子で飛び続けて3時間かかりましただ・・・
2012/12/08(土) 00:15:22 | URL | Raider #-[ 編集]
浮いてたらいけるのかな?
試してみます。
時間あれば・・・。
2012/12/14(金) 21:16:16 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/737-559d2745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック