まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
グレQ
フルーレグレイシャーを覚えたミさんですが、
装備がいまいちなせいか、かなり微妙です。
補欠ルームに再び帰る日もそう遠くない気がします。
今後の装備次第です。

シナリオクエストを少し進めました。
今回はグレイスを。
というより他のは今挫折してます。

しかしこのクエも敵が強い。
いえ、強くなってるというお話なのですが
LV130は痛すぎる。
グレイスクエ1
喰われました
ちなみにクエストレベルは100
もうなんの参考にもなりませんが

なんだかなつかしいイチゴも。
グレイスクエ2
ああ、いた、いましたね・・・

舞台はキエルチェへ。
グレイスの過去、そして
ブリスティアの核心へと迫る展開になっているようです。
が、よく分からないので撮影してただけでした。
グレイスクエ3
う 美しい

過去の因縁もあってか、
グレイスも真剣な表情でした。
グレイスクエ4

その後、絵の具を集めるという
急に安っぽいクエストになったところまで進めました。

シナリオが以前より面白くなってきた気がします。
理解できてないので、なんとなく、ですが。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/735-d05b9b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック