まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
高すぎた本
そろそろ始めますか・・・。

Vtチップも余裕を持って確保できましたので、
コスチュームを作るのは簡単です。
フルーレ1
できれば返してほしい

コスチュームを渡しました。
え?もう一着?
フルーレ2
で、明日?

チップの在庫が底を尽きかける。
余裕なんてありませんでした。
フルーレ3

次の日
ちゃんと作ってもってきましたよ。
フルーレ4
また明日ですか

さらに翌日
フルーレ5
まだ3着要るの??

さすがにこれは無理だと
切れそうになりましたが、
どれもFesoで買えるものでした。
フルーレ6
本当に便利な時代になりました

そして次の日
フルーレ7
え?明日?

さらに次の日
無事作業が完了したらしく、
ソソから教本を受け取りました。
フルーレ8
・・・ってソソ!?

なんだか釈然としないクエでしたが
やっと終わりました。
スタンスも見た目はまるで代わり映えしませんが、
本当に顔つきが変わってしまったミさんに免じて、
大目に見ましょう。
フルーレ9
しかしなんという命中率

それ以前に
バフ込みでそんな等級で大丈夫か?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/734-5af33751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック