まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ギャンブルの町
No園

いよいよ飽きてきました。
いや、当初から飽きてましたが、
最近も農作物やらがクエでリサイクルされたりするので
念のため蓄えてるのですが・・・。
農ェン
錬金もアレな状態なので
素材集めもサボり気味に

開催中のルーレットイベント

いつもの日課をやってるだけで
報酬がもらえるのが素晴らしいです。
該当アイテムが出なければ意味ないですが、
特にイベントを意識しなくても貯まっていきます。
ルーレットイベント
今までのイベント(特に最近)が
空気のようです

バレル編入クエ

クエの討伐対象であるカプリが
襲来するイベントを催すあたり、対応が早い。

クエはそこまで進んでなかったのですが、
急いで進めてイベント時間に突撃。
雑魚を退けるのに精一杯で探す余裕もなかったのですが、
他の人に譲ってもらいました。
しかも自分1人では全く削れず、
ついでに助けてもらう有様です。
その後てきとうに近くの人を誘って無事完了しました。
バレルクエ
本当にありがとうございました

バレルは、あれです、
あとで育てます。
暇な時に。

路地裏M
ランダムなルレ報酬は
ついに報酬の中身までランダムに。
路地裏M
下限1visが最大の罠

LV80のピースメーカーでも拾って売ったほうが
楽な気がしないでもないですが、
上位のマネーポケットと交換して
一攫千金を狙ってね!ということなんでしょう。

新しいクエは雪原アイテムの
リサイクルが多いのが残念。
スノールーファスを絶滅させたいのでしょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/733-3042a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック