まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
増える日課
前提クエも終わってるので
いざキエルチェへ。

船上での海賊討伐。
新システムの家門スキルで
体力・被ダメージ減に極振りしてたので
なんとか死なずに撃退できました。
海賊
何しろ数が多い

そしてあらためてキエルチェへ。
海賊撃退


キエルチェへの道

さすがキエルチェ、さいきょうのぼすで
行く手を阻みます。
その道のりは近いようで遠いです。
臨時メンテでリポップ率が下がったような気がしますが、
今も忘れた頃に現れます。

気を取り直して上陸です。
街はかなり広く、そしてよく作り込まれています。
キエルチェ到着
少し残念なのは、これまでの街同様
ほとんどの建物がただの背景(入れない)ということでしょうか

ここで友好度クエが一気に増えました。
恐らく誰一人喜ばないクエスト形式ですが、
難易度はそれほど高くない・・・かどうかは進めてみないと分かりません。

このクエは1人でクリアできないのでしょうか?
他の人と取引するしかない?
友好度クエ
開拓商団のシステムを全否定しているように
見えなくも無い

それ以外は、Fesoショップのアイテム追加が
とても良かったと思います。
あとは筋力カトリの救済をよろしくお願いします。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/732-5486e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック