まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
初めてのELルノワ
GE続けて数年経ちますが、
未だにELルノワを持ってないのが驚きです。
相当な回数レイドミッションにも参加してますが、
それでも持ってないのが更に驚きです。

そんなELルノワですが、いよいよ製造できそうな所まできました。
ELルノワR
結晶体が全ての妨げでした

一部はマケで買いましたが、結晶体となる礼服も揃いました。
糧となる礼服

Q:なぜWiz用なのですか?
A:Wiz用だけレシピもってた
在庫
途切れてますがなぜかWiz用しか拾えなかったのです

100チップも足りてませんでしたが
そこはじゃんけんでなんとか。
じゃんけん
この後負けまくりでした

いよいよ製造です。
久しぶりに祈りスキルを詠唱します。
いざ製造
発動率は1%以下

できました。
+2の強化値がまるで嘲笑うかのようです!
いつもの強化値
この後エンチャを繰り返しましたが
等級はまだ付いてません

なぜ製造は悲しくなるのか・・・。


その他

大剣の武器コスチュームを買いました。
武器コス
固有で力が+2、ソケット開けてOP付与可、と
コスチュームって何だっけという疑問は置いときます

フリーデイベント
最上級イベントでは、私を含めて党内では
水晶だけがやたら出まくってるようです。
不穏な空気が流れてきました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/731-3f799553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック