まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
教本クエなど
はばつせん

毎週毎週
驚くほど変わらない光景
はばつせん
いいんです
できることはこんなもん


シャロン教本クエ

シャロンが戦力外なのは仕方ないとして、
エミリア育ててないと若干厳しいですが
一応Msだったのでなんとかなりました。

最後のムファサはそのまま流れで
エミリアを連れていってしまいましたが、
エリーザならかなり楽だった気がします。
シャロンクエ
なにはともあれ初回でクリア
最近の鬼畜クエが多い中では簡単なほうでしょうか

クエ中は何かとても重要な話をしてるっぽいですが
会話が早すぎていまいち理解できませんでした。


グランディス教本クエ

一度目は一撃死でしたが
Exまで育てたのでリベンジです。
強化スタンス教本で普通に買えるのですが、
やはりクエでちゃんと入手したい。
がっちり装備を固めて青飴なめたら大丈夫でした。
グランディスクエ
さっそくソウルガードを覚えましたが
他の大剣スタンスが霞みそうな強さですね・・・
ブリンガーはもっと強いんですか・・・?


その他育成

シャロンは手動でスタンス上げようと思いましたが
途中でギブアップ。
あとは主にベロニフで。
育成
詠唱が若干遅いですが対象数が多いので
まとめ狩りが気持ちいい


さて残ってるのはミさんですが
どうするかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/729-b0de5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック