まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
屈伸イベント
シャロン編入クエスト

前提条件を満たしたので始まりました。
編入自体は意外とあっさり終わりました。
シャロン
教本クエが本番なのでしょう

しかし初期スタンスが1つだけと、恐ろしく弱い・・・。
飛べないのは貴女だ。
Exスタンス習得まで我慢です。


農園

やっと亀が出たので龍宮へ行くことができました。
その艶かしいお姿に不意をつかれましたが、
うさぎの肝で元気になられたようです。
龍王さま
体の色が赤から白に変わりましたが
本当に良くなったのでしょうか

宝箱を開けます。
ピースが多いので今回はいまいちのようです。
それでも十分な報酬です。
宝箱
途切れてますが
あとはシルバーランプが700個ぐらい


武器コスチューム

槍の武器コスチュームがどんどん安くなってるので・・・
ではなく、筋力カトリ強化のため、初めて武器コスチュームを買いました。
すぐにソケットを・・・。
武器コス
10M以上が数秒で消える

理解しました。
武器コスチュームは貴族が持つべきアイテムです。


アルファベットを探せ!イベント
始まる前からインベントリの空きに悶絶しますが、
もらえる報酬はちゃんと選べるのがいいですね。
レアなアイテムが無くてもこれなら満足です。
ただし交換の手間で-100点です。
アルファベット
箱開ける→拾う→いらん文字を1個ずつ交換する

いらない文字も消耗品と交換できるので、
捨てるのはもったいなくて結局全部交換します。
この作業がかなり苦痛・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/728-67a67c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック