まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
これがSEIZOU
古ぼけイベント

若干ドロップ率が落ちた気もしますが、
気づいたら拾う感じで。
とにかく再開されてよかった。
古ぼけ
あとエレメンチウムは削除しませんか

そういえばアップデート後、
製造にて強化値+8が出るかも?ということなので、
そんなものに夢を見てる人たちに
現実を見せつけねばなりません。

・・・というつもりはありませんが、
ハンマーを製造することにしました。

もう武器の製造はしないつもりでしたが、
ハンマーならガチャ装備も無いし
少しは作る意味があるかな・・・と思ったからです。
ハンマーレシピ
32等級ならレシピも安くなったし、材料も揃えやすいほう

何度か製造して強化値を検証したいところですが、
銭も材料もそれほど余裕が無いので、
2回だけ・・・。

1回目
製造1回目
よくある

2回目
製造2回目
これはひどい

もう一度言うと

これはひどい

綺麗に+4で止まります。
+4まではvisで100%強化が成功するので
+0と大して価値は変わりません。

2個目は売りました・・・。

もちろん今まで+5、+6などが作れたことはありますが
(主にトランプ装備)
そろそろ強化値を底上げしてもよいのではないでしょうか。


農園

数え切れないほどのうさぎを葬り、
うさぎ王も何度も返り討ちにし、
ようやく肝が手に入りました。
きも
亀のほうだけ無意味に何度も出てたのですが

どうも農園でDumpエラーがよく出ます。
カカシ立てた後に落ちるのはもったいない・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/725-dc26fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック