まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
錬金の様子がおかしい
いつものように素材集めて
錬金してたのですが・・・
何かおかしい、ランプが出ません。
200回やってもランプ0でした。
まさか確率いじってないですよね・・・?
アプデ情報には特に記載は無いし、
また試してみますが、
今やると赤字になるかもしれません。

時計台

蜂に刺されたので行くことになりました。
いきなり12階へ。
もちろん初見です。
とけい1
気づいたらしんでた

事前に言われてたのに呪いに掛かったり
思い切り足引っ張ってましたが、
他の人がバ火力だったので時間に余裕はあったようです。
とけい2
まるで総集編

オートバロンは党ミッション以来見てませんが
やはりでかい。
とけい3
ゾンビの如く
しにまくっては蘇生されて
ひたすら殴る
カトリーヌが多いのがちょっとうれしい

ルレ
とけい4
うーむ・・・

入場料は高いけどいい勉強になりました。


総選挙

誰がどう見ても強化が必要なのは
筋力カトリです。
ガード無し、即発無しで
Mobにすらスキルを避けられる悲しみを背負ったスタンス。
狩りではクレアも確かに使いにくいですが。
カトリーヌに一票を
さあ、筋力カトリに一票を!

でも第一回はもう当確ですよね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
錬金術はリミットがあるので、誰かがランプを出した場合は解除されるまでいくらやっても出ないはずです
2012/09/22(土) 02:51:08 | URL | ダイヤ民 #SFo5/nok[ 編集]
むむ
これがリミットというやつなのですか・・・。
しばらく控えたほうがよさそうですね。
2012/09/22(土) 03:34:50 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
どうも蜂です時計お疲れ様でした
まぁそのうちいいものがきっと・・

第一回スタンス総選挙力カトリは
使ってる人が稀有だから・・・
2012/09/23(日) 17:34:14 | URL | 蜂 #-[ 編集]
自分も筋力カトリを最近使ってないことに気づきました。
これは愛が足りない。
2012/09/26(水) 03:01:05 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/724-3a9bf0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック