まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
バルキリィ
いつものように農園で退屈な作業をしていたところ、
混沌の塔へ行かねばならない、と
蜂に言われたような気がしたので、
急遽向かうことになりました。

正直なところ、火力も無いし
リフレぐらいしか役に立てないので、
特に混沌への参加は消極的だったのですが・・・。
人多いし、問題なかったようです。
というより、居ても居なくても変わらなかった気がします。
混沌1
あんなに手強いジェミニをあっさりと・・・

なにしろ、道中で3キャラ即死したのは私だけです。
いやあ、皆さんお強い。

サクサク進んで最深部へ。完全に初見です。(私だけ)
ここまで来ると多分攻撃もぺちってるのですが
気にせず攻撃します。
混沌2
火力のフリをした傍観者が私です

バルキリー戦でも特に被害は無く、
無事クリアすることができました。
ダークネスのデバフが入るとかで戦いやすくなってるみたいです。

いい噂を聞かないルレ報酬
混沌3
納得しました

反復クエのチップ報酬がメインのようですね・・・。

そろそろエピソードクエも進めたいものです・・・。
混沌4
いまだに落としません

参加させていただき、ありがとうございました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
蜂ですまた機会があれば是非一緒に('A`)
2012/09/09(日) 18:55:37 | URL | 蜂 #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
またクエストなどで機会があれば是非。
2012/09/13(木) 03:20:22 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/721-6f7706ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック