まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
きょうまでのかつどう
これといったNewsも特にありません


派閥戦

最初はいつもの採掘してましたが、
外の空気を吸いたくなったので
いざ、戦場へ。
はばつせん
床が驚きの白さ
また切断されそうで怖い

戦ってみて・・・
こちらの攻撃は70ダメージ
相手の攻撃は200000ダメージ

まるで勝負にならない・・・。
お薬や料理を限界まで摂取してないのも
自分の怠慢ですが、やはり装備をもっと強くしないと。

というわけでガチャ装備を買うために
やっぱり錬金の素材集めです。
武器に関しては、製造はあきらめました。
別館
いつもの別館
なんだか最近人が増えて集めにくくなりました

農園でも素材を集めますが、
単調すぎる作業で
案の定、飽きてきました。
農園
何も得られない
本当に何も得られない

イベント

ルディンのほうはアイテムを集めるだけなので
特に問題ありません。
爺さんのほうも、自分で既存のミッションを選択できるので
これも大丈夫そうです。

初日は無難にラフレシアを狩って報告しました。
イベント報酬
まあ そうですよね

前回の宝探しイベントは
第一印象から酷かったのですが、
今回は何とか続けられそう
な気がします。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/720-43a9363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック