まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
10/18コロニー
一時的に脱党してたPさんが戻ってきました。
Pさんが欠けると大幅に戦力ダウンですから
本当によかったです。
1018コロニー1
一緒に地獄を見ましょうね

今日のコロニー戦は
まずAxisさんから布告、続いてZEROさんから
布告がありました。Axisさんと戦うのは
これが初めて・・・?
いつもは共和派同士で戦っているようですが、
今日は王党派に集中攻撃のようです。
(そのほうが自然といえば自然なのですが)
バラバラに攻められてるので
まずはZEROさんからの防衛です。
1018コロニー2
党員が一箇所に集まってるのでなんとか防衛できてる感じ

・・・Axisさんも来てしまいました。
1018コロニー3
これは・・・無理です

防衛はあきらめて純白のコロニー攻めです。
1018コロニー4
なんとか奪取しました!

1018コロニー5
あああああ

また取られました。
ZEROさんだけでも大変なのに・・・

アルビ川
総攻撃です!
1018コロニー6
準備OK?
いいですとも!

1018コロニー7
(´-`)・・・

どうやら相手にカリュケが多数在籍してる模様。
セジターの破壊力がやばいらしいのですが、
運営さんは公式にスルーしたので仕様です。
自分らでなんとかするしかないのですが、
無理す・・・・

ジザベルで最後の抵抗
いいとこまでコロニー削ってましたが、
残念ながら時間切れ・・・
1018コロニー8
><

というわけでSS党のコロニーも無くなり、
王党派のコロニーも無くなったようです。
果たして来週はどのような展開になるのか??

党内でも他サーバーに移りたいとか
あきらめムードでいっぱいです。
まさか来週からコロニー欠席とか。
王党派がどうなるのかも注目です。
・・・すでに存在意義無いかな?


その後はラフレシアに。
序盤ほとんど死んだままでした。
1018ラフレシア
ペタルというのを踏めばダメージが軽減されるんですね
知りませんでした・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コロニーお疲れ様でした。
見学にいきましたが、あの数では・・・
あ、うちの党また中立になりました^^;
2008/10/19(日) 19:26:24 | URL | バイファ #-[ 編集]
おつかれさま~。
大変そうですねぇ(;´Д`)
でも大規模だと楽しそう!
負けても楽しければイイ!
2008/10/19(日) 20:29:17 | URL | いも #-[ 編集]
え 中立・・・
ま まぁそれもアリでしょうか。

今回は楽しくないって人が多かった・・・。
ある程度拮抗してないとですね(´-`)
2008/10/19(日) 22:22:21 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
ふむ、勝負にならないコロニーはねぇ・・・
お察しします。
2008/10/20(月) 19:59:53 | URL | Raider #-[ 編集]
他党の協力も必要そうですね!
らいださんが来てくれれば・・・
2008/10/20(月) 22:47:45 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/72-dc170ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック