まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
錬金は続く
まさかお宝捜索イベントが延長とは・・・。
アレで好評というのが驚きです。
自分の中ではイベントは終わったことにしてます。

主に錬金を続ける日々です。
農園で拾える爪と葉っぱがプラチナに!
日々錬金
まさに錬金術

ということで農園には錬金材料集めに行きます。
農園のコンテンツ自体は面白くないので
こちらがメインの作業と思えば、少し気が楽です。
農園
これらと不思議シリーズを混ぜたり
そうこうしてると日課が忙しいですね

農園のLV
料理は論外として、
養蜂は真面目にやってるつもりなのですが
まだLVが0のままです。
やっぱりおかしいです。
上がらないレベル
いずれもLVが上がったところで
大した変化も無いのですが・・・

錬金のおかげで時計腕輪も買うことができました!
腕輪購入
あと イラナイツの二人もついでに作成

しばらくこの作業が続きそうです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/719-e02b4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック