まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
錬金リサイクル
今週のアップデートはやや控えめな感じですね。

宝箱のイベントは・・・
もうやめようかなと思い始めました。
こんなにイライラするイベントも珍しい・・・。

ルーレット報酬にプラチナムランプ追加
ということで回してみますと、
確かに入ってるようです。
EJじゃないのが謎ですが、
グロ石も出るらしいので抑えてるのでしょうか。
ランプ
出れば追加ルレも元が取れますね
出れば


ルレ報酬が変わってやっておきたかったのが
錬金です。やはりランプも入ってるようです。
錬金1
EJ程ではないですが
それでも出ると嬉しい

3等級でもよかった
錬金2
2等級でも回ってましたが
当てることはできませんでした

数百回も繰り返せば、
出るときはぽんぽん出ます。
錬金3
その逆もまた然り

ランプが100個以上貯まったところで止めました。
錬金4
何回回したかもう分かりませんが、
赤字にはなってないはず

材料集めるほうが大変ですが、
倉庫に余ってればぜひやっておきたいですね。

レッツ錬金!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/718-d5029e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック